社長!清里って何県に有るんですか?

チミ、バカ言っちゃいけないよ。清里と言えばあれだ。。。あそこだよ(ゴニョゴニョ)。


さて皆さん。シルバーウィークは如何お過ごしでしたでしょうか?私どもは、友人達と連れ立って山梨県は清里高原の別荘(←うそピョ〜ン)で2泊3日を過ごしてまいりました。

社長!さすがに標高1000mを超えると涼しいを通り越して寒いです。

そりゃそうだ。冬になればスキー客でもにぎわうんだからね。そうそう、そのスキー場には今の時期、巨大なドッグランがあって、誰でも無料で楽しめるんですよ。サンメドウズ清里スキー場。

社長!シルバーウィークと言う事で混雑を予想していましたが、以外と空いていました。

社長社長と五月蝿いよチミ。でね、驚いたのがどこのお店に入っても犬連れのお客様を想定している事。そのため犬連れの多い事多い事。観光地の奈良県も少しは見習わなければならないね。おかげで、普段怖がられているドーベルマンでも沢山の人に声をかけていただき、気軽に話しかけられる事多々。うれしいよ。

で、なんやかんやで写真も撮ったのですが社長、ちゃんとしたデジカメも持っていったにもかかわらず、結局iPhoneのカメラで過ごしてしまいました。

tumblr_kqe9zoPkp01qzpb61o1_500

tumblr_kqefe57g501qzpb61o1_500

tumblr_kqehwkzSM71qzpb61o1_500

しかし社長、電波状態の悪さには閉口させられました。

そうだね。ワシも肝心な所で圏外だった様な印象だわ。今度、孫社長に言っておくよ。テレビに向かってな。

おわり。

boku

今回はこちらでお世話になりました。
ペットと泊まれる貸別荘 睦(ぼく)

コテージには広々とした庭が有り、思いっきり犬を遊ばせる事が出来ます。また、食事が美味しい!近くに温泉も有りお勧めです。

++関連情報++
NPO法人 / 清里観光振興会