昨夜アップルの新製品の発表がありました。いつもワクワクさせてくれるところは、さすがアップルです。

Magic Trackpad

トラックパッドは、もうノートブックだけのものではありません。新しいMagic Trackpadは、Macのデスクトップコンピュータのために作られた、初めてのマルチタッチトラックパッドです。MacBook Proでおなじみのマルチタッチテクノロジーを採用しているので幅広いジェスチャーに対応し、画面上にあるアイテムをまったく新しい方法で操作できます。

iMac

さらにパワフルに加速した、究極のオールインワン。外は美しく。中はさらに力強く。新しくなったプロセッサと、さらに進化したグラフィックスを搭載。iMac史上、最速最強のクアッドコアのパワー。

LED Cinema Display

より大きく、よりくっきりと。LEDバックライトテクノロジーを採用した27インチワイドスクリーンディスプレイ。「美しい」という言葉では伝えられない美しさです。

Mac Pro

スピードとパワーを追求するなら、Intelの最も新しい32ナノメートルプロセステクノロジーを採用した次世代プロセッサ“Westmere”シリーズを選びましょう。“Westmere”にはクアッドコアと6コアの2種類があり、Mac Proには1基または2基搭載できます。つまり“Westmere”なら、3.33GHzの6コアMac Pro、2.4GHzの8コアMac Pro、または最高のパフォーマンスを実現する最大2.93GHzの12コアMac Proのいずれかを構成できます。

Apple Battery Charger

充電回数を増やして、無駄を減らす。Apple Battery Chargerは、いま市販されている同様の製品の中で最も待機時消費電力が少ない充電器として、業界の新しい標準を打ち立てます。