VajaのiPhoneケース、半年後の様子

VajaのiPhoneケースを使用して半年が経ちましたので様子をレポートします。


使い込む程に革の色合いに深みが出て、写真では解りにくいですが、シボが薄くなり、いい具合の艶が出てます。フタの部分も当初は反ってくるかなと思っていたのですが、反りは全く無く(←ココ重要)、寸分違わずピッタリとしています。今のところストッパー部分の革の破れもありません(若干の消耗はあります)。文字も良い色合いになっています(印刷だと思っていたらレーザー刻印のようですね)。

到着時

半年後

到着時

半年後

到着時

半年後

撮影の時ぐらいホコリ払ってから撮影しろよって話しですな 😆

何度か落下させてしまいましたが、大きな傷は付きませんでした。ふたの開閉にも慣れましたし、何よりも、画面へ傷を気にせずカバンに放り込める安心感は何物にも代え難い。

あと1年は充分戦えます。が、iPhoneを新型に変えるかもしれませんが 8)

到着時のレポートはこちら


Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

 

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1 Comment

  1. vaja社の製品を専門的に販売するショップです。
    http://www.sy-vajastore.jp
    宜しければお立ち寄りください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です