少し下血

thermometer-temperature-fever-flu-influenza 服用量は朝晩にティースプーンに4分の1程度。 そして今朝は完全に下血は見られなくなりました。下痢もなく快便です。プレドニンでもこんなに早く効果が見られるようなことはなかったと思います。 少なくとも止血に関しては、かなり効果があるような気がします。 購入した青黛もまだたっぷりと残っています。多分一生分あるのではないでしょうか 🙂 ご注意:青黛の服用は必ず担当医師に相談するか自己責任でお願いいたします。 Amazon 〔栃本天海堂/生薬〕青黛(生) 500g せいたい・セイタイ《健康食品》 楽天市場 ウチダ和漢薬 青黛(せいたい)原形(粉状)500g]]>


Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

 

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. 私も体のあちこちを修理しながら毎日を送ってます。
    車も人も大事に使えば長持ちしますが、運転も生き方
    も不器用なのでどうしても無理が生じてしまいます。
    よい年をお迎えください。

    • 慢性の病気とは気長に付き合っていくしかありませんね。
      wonwonさん、今年もたくさんのコメントありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。
      どうぞ良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です