既に紹介した曲も多いので全曲紹介は割愛させていただきますが、その中でも2枚のアルバムともに収録されている Creedence Clearwater Revival の名曲『プラウド・メアリー (Proud Mary)』のカバー音源を紹介させていただきます。 スーちゃんの語りに続いてミキ&ランが炸裂!!。シビレます。 音源はVol.1。 Vol.2の音源もYouTubeへ上がっているようなので興味が有る方は検索してみてください。ちなみにVor.2はファンクラブが主催だったそうです。観に行けた人、羨ましすぎます。 こちらがおそらくアレンジを参照にしたであろうティナ・ターナー バージョン。聴き比べてください。 Ike & Tina Turner – Proud Mary (Rolling On The River) いかがでしょうか。当時のアイドル歌手が選曲するような曲でない事はお解りいただけたと思います。日本のテレビアイドル『キャンディーズ』が見据えていたその先には、ひょっとしたら『世界』が有ったのかもしれませんね。 最後に。

どんなに辛い事が有ってもクヨクヨしない! プラウドメアリーに乗っていれば、いつかきっと良い事がある。 いつかきっと良い人に逢える。
スーちゃんの言葉を胸に今日も生きます。 (資料のUP主様へこの場を借りてお礼申し上げます) ]]>