予約していた『All About Candies BEST! DVD-BOOK』をようやく入手した。動くキャンディーズを手に入れたw

写真集は量こそ少ないもののかなりのベストショットが揃っています。ただ振り付け講座はおっさんには必要ないかな(と言いつつ、ちょっとやってみたりする)w

DVDは82分たっぷり楽しめます。内容は以下の通り。

キャンディーズ名曲Best Hit(テレビ編)
 春一番(みごろ!たべごろ!笑いごろ !! )
 年下の男の子(みごろ!たべごろ!笑いごろ !! )
 ハートのエースが出てこない(みごろ!たべごろ!笑いごろ !! )
 暑中お見舞い申し上げます(みごろ!たべごろ!笑いごろ !! )
 あなたに夢中(とび出せ真理ちゃん)
 わな(ドレミファドン)
 哀愁のシンフォニー(ドレミファドン)
 やさしい悪魔(ドレミファドン)
 微笑がえし(みごろ!たべごろ!笑いごろ !! )

キャンディーズ名曲Best Hit(ライブ編)
 危ない土曜日
 春一番

『みごろ!たべごろ!笑いごろ !!』ベストコント集
 オープニング(1本)
 電線音頭(2本)
 若大将とカバ大将(3本)
 童謡大全集(5本)
 悪ガキ一家の鬼かあちゃん(3本)

YouTubeでUPされているキャンディーズの動画はほぼ制覇したと思っているのですが、初めて見る動画も含まれています(見逃しているだけかもしれませんが)。ネタバレになるといけないので詳しくは書けませんが、3000円でこれだけ楽しめれば十分ではないでしょうか。

しかしなんですなぁ、自分が出演者の誰よりも年上になってしまっている事に気付き、今更ながら年月を感じるw