懐かしの万能洗剤『クイックブライト』を買ってきた。

今を去る事10年ぐらい前になるでしょうか?深夜のTVショッピングを観ていると、信じられない様な商品を紹介していました。その名も『クイックブライト』。ありとあらゆる汚れをあっという間にいとも簡単に落とす万能洗剤。スゲー!!。しかし、当時、同じ様にブームになったカーワックス『オーリ』に騙されていた私は「嘘こけ!」と、全く信用しませんでした。そして時間と共にその名前は私の記憶の奥深くへ。。。時は流れた。。。。


m_200908172115124a8949d0b6ec4

いつもの様にホームセンターをブラブラしていたら目に付いたピンクの商品。気が付いたらレジに並んでいました。

家に帰って、早速試そうと思ったのですが、使い方がよく解らないのでネットで調べてみた。すると革ソファーに最適みたいな事が書かれていたので早速我が家の『且つて白だったであろうソファー』で試してみました。そるとどうでしょう!落ちる落ちる。

P1020568

↑使用前 ↓使用後

P1020569

で、比べる為にマイペットでも試してみました。するとどうでしょう!

あんまり変わらん。。。

まぁ、臭いが優しい分だけ許すとしましょう。

そして我が家のおもしろ商品リスト(洗剤編)殿堂。『シンプルグリーン』『オレンジグロー』『洗剤革命』に続き『クイックブライト』が加わる事になったのです。そういえば『ココマジック』も売っていたな。


Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

 

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3 Comments

  1. 😀 ありがとー!ようやっと、洗剤の名前を思い出せました~

  2. 😉 クイックブライトは、乾いてしまった血液には、オキシドールよりはっきりきれいにしてくれますよ~

  3. yamamoto2000

    うりさん、こんにちは。

    >乾いてしまった血液には、オキシドールよりはっきりきれいにしてくれます

    そうなんですか!良い事を聞きました。機会があったら試してみます。 💡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です