2015年 iTunes 再生回数 Top 25

2015年12月27日  /   By Piano  /   No Comments

今年もこの季節がやってまいりました。私の iTunes ミュージックライブラリ年間再生回数トップ25の2015年版の発表です。

Read More →

発売御礼申し上げます 全曲配信 キャンディーズ !!!

2015年11月4日  /   By Piano  /   No Comments

ブログネタとしては少々出遅れた感がありますが、大人の事情で配信が遅れていた昭和を代表するアイドルグループ『キャンディーズ』のシングル及びアルバムの配信が本日より開始!

Read More →

【速報】iTunes Store 『暑中お見舞い申し上げます』配信

2015年6月21日  /   By Piano  /   No Comments

突如 iTunes Store にてキャンディーズ『暑中お見舞い申し上げます』の配信が始まりました!

Read More →

2014年 iTunes 再生回数 Top 25

2014年12月16日  /   By Piano  /   No Comments

今年もやってまいりました、私の 2014年度 iTunes 再生回数ベスト25の発表です。

Read More →

藤村美樹『夢恋人 +2』のボーナストラックがまさにボーナスだった

2014年2月15日  /   By Piano  /   No Comments

先日購入した『夢恋人』ですが、音質が格段に良いことはもちろんなのですが『+2』とされた2曲のボーナストラックがファンには嬉しい、まさにボーナスでした。

Read More →

私の中の『藤村美樹』完結

2014年2月12日  /   By Piano  /   No Comments

注文していた元キャンディーズのミキちゃんこと藤村美樹さんのソロアルバム『夢恋人』が届いた。はるか昔に置き忘れてきた想いが今まさに完結。

Read More →

藤村美樹:アルバム『夢恋人』CD再販決定!予約受付中

2014年1月21日  /   By Piano  /   No Comments

ミキちゃんこと元キャンデーズの藤村美樹さんのアルバム『夢恋人』の CD 再販がついに決まり、只今予約受付中です。思えば(私を含む)一部のミキちゃんファンの間で再販の運動が活発になってから、まさかの iTunes Store 配信。そしてとうとう今回の CD 再販。驚いたことにボーナストラック2曲付き。感無量。

Read More →

2013年 iTunes 再生回数 Top 25

2013年12月22日  /   By Piano  /   No Comments

2013年総括シリーズ第2弾は iTunes再生回数ベスト25の発表です。

Read More →

Happy Birthday!デビュー40周年 キャンディーズ

2013年9月1日  /   By Piano  /   No Comments

本日9月1日はキャンディーズがデビューした日。2013年の今年は40周年にあたります。

Read More →

雑誌『昭和40年男』を昭和38年男が購入

2013年7月16日  /   By Piano  /   No Comments

雑誌『昭和40年男 – 俺たちをドキドキさせた女神たち』 巻頭に大きく紙面を割いて、我が愛しのキャンディーズ、ウルトラ警備隊アンヌ隊員こと友里アンヌ(ひし美ゆり子)。キャンディーズとひし美ゆり子さんという『どストライク』が冒頭という。これは買わない訳にはいかない。

Read More →
atelier piano  /  Posts tagged 'キャンディーズ'