胃と大腸、同時カメラ検査

2020年7月21日 by Piano in Ulcerative colitis & Health

年に1回やっている検査ですが、今回は感染リスク回避のために1日で胃カメラと大腸ファイバー検査をやってきました。

【広告】


同時と言っても上から下から同時にカメラを入れるわけじゃなく、最初に胃カメラを、終わってから大腸カメラという具合でした。

腸内洗浄剤も、いつもなら病院に来てから服用するのですが、これも感染防止のために自宅で服用、全て出し切ってから来院ということなので、私の場合は、病院まで電車でも1時間以上かかるので、途中でダムが決壊するとシャレにならないので、前日に病院そばのビジネスホテルを予約しました。ご時世でいつもの半額の宿泊費になっていましたし。

それでもいつもより体力の消耗は激しかったです。

うっかりセミダブルの部屋を予約してしまった


Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

【広告】

Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Ulcerative colitis & Health  /  Current Page