アラジンのトースター購入

2020年5月18日 by Piano in Diary & Opinion

特別給付金をアテにしてアラジンのトースターを購入しました。ちなみに初日に郵送で申請した給付金はまだ振り込まれていません。

【広告】


AET-GS13B

購入したのは2枚焼きタイプのAET-GS13B(ホワイト)デザインはとても良い。

0.2秒で高温に達するという謳い文句は本当で、一瞬で熱くなります。そうすることにより外はこんがり、中はモチモチのトーストができるというわけ。焼き上がりも1分30秒から2分くらい。また、トーストの表面はもちろんのこと、内部の温度も高くなることで甘味が増すらしい。

食べてみた感想は、パンそのものが美味しいパンだったので、私の馬鹿舌では正直なところ分かりません。ふつうに美味しいです。

アラジン公式ページ

Amazon
アラジン グラファイトトースター ホワイト

楽天市場
AET-GS13B-W アラジン グラファイトトースター ホワイト Aladdin 遠赤グラファイトトースター [AETGS13BW]

昨日は町内会の草刈り終了後に、ご近所さんと燻製プチパーティーをしました。20年ぶりくらいに燻製器の『いぶすくん』を引っ張り出してきました。

Tags:


Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

【広告】

Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Diary & Opinion  /  Current Page