【閲覧注意】ドリル刃を足に突き刺してしまった

2018年6月4日 by Piano in Diary & Opinion

先端恐怖症の方は閲覧注意です。ピアノを移動しようと片方を持ち上げながら足元に転がっていた電動ドリルが邪魔だったので足で横へ払い除けた。一瞬「痛っ」と思ったものの気にすること無く作業を続行していたのですが、しばらくすると床がヌルヌルする感覚が伝わってきました。見ると床一面血だらけ。足も血だらけ。

【広告】


ケンケンしなが風呂場で血を洗い流すと、どうやら左足の小指と薬指の間の柔らかい部分に直径5mmほどの穴が空いていて、洗っても洗っても血がドクドクと溢れ出てくる。とりあえずキツくテーピングし、足を上に上げて1時間ほど横になり止血。キズパワーパッドを貼って念のために抗生物質剤を服用。

刺さったのはこれ。アクリル用のドリル刃。普通のドリルと違って矢の様な形状をしています。血の付き方から1cm近く刺さった模様。

今朝もまだズッキンドッキン。渚のハイカラ人形状態です。

使った工具はその都度棚に戻しましょう。トホホ。

Tags:


Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

【広告】

Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Diary & Opinion  /  Current Page