Apple Watch 2 の修理完了

2017年10月4日 by Piano in Mac & Computer

土曜日に Apple へ回収された我が Apple Watch 2 の修理が完了して、ようやく手元に戻ってきました。修理に出して5日間、画面がブラック・アウトしてから数えると10日ほど経過。有ったものが無い生活は不便。長かった〜。

【広告】

交換品専用パッケージもアップルらしく美しいデザイン。本体のみでバンドは付属しません。

Apple Store 心斎橋で代替品と交換ではなかった上に月曜日になっても火曜日になっても発送の連絡がなかったので、これはもう代替品は無くてガチの修理になるのかと思っていましたが、送られてきた Watch はシリアル番号が別の(一応)新品(ちゃんとナイキモデル)でした。

実のところ修理に出した方にはガラス部と本体に小さな傷が付いていました。せっかく新しくなったのでカバー買っちゃいました。テカリが若干安っぽいですが、言われてみないとわからないほどさり気ない感じでまぁ良いかな。

Amazon
HOCO Apple Watch Series 2 ケース TPUケース ブラック 38mm

【改良版】AMOVO Apple Watch Series 2専用 38mm 全面カバー ガラスフィルム



Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



Recommend Artist

Alice Sara Ott Kaori Muraji

Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Mac & Computer  /  Current Page