さて iPhoneX なんだが

2017年9月13日 by Piano in Mac & Computer

本来ならS組の私ですが、今回発売されるのが iPhone8 と iPhoneX ということでSシリーズは廃止。どうするのこれ。

【広告】


Sシリーズ(マイナーチェンジ)とはいえ、今までの3GS→4S→5S→6Sと一応容姿は変わってきたので新鮮味が有ったのですが、今回の iPhone8 の場合、見た目がほとんど変わらない。購入意欲がこれまでと比べようもないくらい無いです。

iPhoneX ならモデルチェンジにふさわしい。好き嫌いはあるでしょうが、個人的には現在の iPhone6 からのデザインが嫌いで仕方がない。

iPhoneX なら Plus シリーズよりも小さくなってるにもかかわらず画面は大きく老眼には優しい。

最大のネックは、値段もさることながら新製品への不安かな。弱小個人事業者にとってお客様との連絡手段は死活問題。高いわ使えないわでは話にならない。。。

iPhoneX は11月発売ということなので、もう少し考えることにします。

Apple Japan

それにしてもiPhone発売10周年を意味する X(テン)という噂なのですが、次期 iPhone のネーミングはどうするのでしょうかねぇ。まさか iPhone9 は6の流れをくむデザインで、次々期の iPhone で X と統一するつもりなのでしょうか。

Tags:


Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

【広告】

Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Mac & Computer  /  Current Page