Apple Watch ええやんこれ、何で買わないの?

2017年6月25日 by Piano in Mac & Computer

注文したことを後悔してると言ったこと撤回します。ええやんこれ。どうして人気無いの?

【広告】


↑タップするとミッキーの声で時間を教えてくれるよ

届いての第1印象は38mmケースでは小さいかなと思ったのですが、1日装着してみて小柄細身(167cm 53kg)の私にはちょうどよい感じであると思うようになりました。文字も少し大きめに設定したので、小さく過ぎて読めないというほどではないです。

38mm→腕時計
42mm→ウェアラブルデバイス

って感じでしょうか。

無印series2とNike+との違いはベルトのデザインと専用の文字盤、Nikeアプリとの連動だけみたい?です。

昨日1日仕事で使いましたが、時間はもちろん次の予定も手帳などを見なくても一目で確認できることが便利です。お客様からのメッセージも『承知いたしました、よろしくお願いいたします』などを事前に登録しておけば、ワンタッチで返信もできます。まだ通話はしたことないですが、腕時計とヘッドセット、心拍計や万歩計などを一度に買ったと思えば4万円という金額も納得です。

iPadはもう多分買うことはないかもしれませんが、Watchは2年毎にニューモデル買っちゃうかも。

さて、せっかくナイキバージョンを買ったので、ウォーキングから始めようかな。



Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Mac & Computer  /  Current Page