コンパクトカー物色中

2017年5月10日 by Piano in Car & Motorcycle

ステップワゴンの9年目の車検が今年9月と迫っている中、まだ乗り続けるか買い換えるか思案中¥、各メーカーにカタログを請求しているところです。

【広告】

子供の手も離れたのでミニバンは卒業。使い勝手の良いコンパクトカーが目当てですが、調べてみると今や1000ccの車は殆どないのですね。1000ccがラインナップされているのはトヨタのビッツとダイハツのブーン(OEMでトヨタのパッソ)のみかな?あとは1300cc(マーチは1200cc?)になりますね。

一番に届いたのはトヨタでした。

フッフッフッ #TOYOTA

yamamoto 2000さん(@yamamoto2000)がシェアした投稿 –

欲を言うと仕事にも使えるプロボックスが欲しいんですけど、嫁が乗る車なので可哀想かな。

(・∀・)ピコーン!! iQを嫁にあげて、自分がプロボックス買おかな

Tags:


Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Car & Motorcycle  /  Current Page