旅立ち

2017年1月25日 by Piano in Dog & Doberman

本日25日、ララが12年と6ヶ月の生涯を閉じました。

【広告】


きょうのわんこ #doberman #dog

yamamoto 2000さん(@yamamoto2000)が投稿した写真 –

私が仕事から帰るのを待っていたかのように、お水を少し口に含んだ後、2〜3言何かを話し、そのまま静かに旅立ちました。

アンジュ、ゴンちゃん。ララのことを頼みます。

Thank you Lara. I love you. またいつか会いましょう。

ララのアルバム

Tags:


Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

【広告】

Comments

  1. wonwon より:

    ご心中を察すると言葉もありません。

    ドーベルマンで12年と6ヶ月の生涯は、
    大往生といえるのではないでしょうか。

    ご冥福をお祈りいたします。

    • Piano より:

      wonwonさん。コメントありがとうございます。悲しみよりも12年間の感謝の気持ちでいっぱいです。自由の身となって無事に天国へたどり着くことを願わずに入られません。

  2. 湘南の風 より:

    ララちゃんの幸せなお顔しか浮かびません、本当によくここまで、挫けずやってこられましたね、お疲れ様です…
    ゆっくりお休みになられて下さい…
    落ち着いたら可愛いララちゃんの思い出話聞かせて下さいね
    ご冥福をお祈り致します…

    • Piano より:

      湘南の風さん。コメントありがとうございます。
      子供の教育のためにと迎い入れたワンコですが、私の方が教育されることが多かったような気がします。後悔することもたくさんありますが、今はただただ感謝です。

  3. 初めまして。ご心痛のほどお察し申し上げます。パパさんが寒い中添い寝してくれてララちゃんはとてもうれしかったと思います。お父さんにこんなにも愛してもらえた幸せなワンちゃん。ご冥福をお祈りいたします

    • Piano より:

      チューちゃんのパパさん。はじめまして。コメントありがとうございます。
      そう言っていただけて嬉しいです。
      動物を飼い始めた時点で覚悟していたことなのですが、それでもあーしてあげればよかった、こうしてあげればよかったと、後悔ばかりが残ります。

Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Dog & Doberman  /  Current Page