青黛の止血効果

2016年11月19日 by Piano in Ulcerative colitis & Health

17日の朝、久しぶりにベットリの下血があり、こりゃやばいとしばらく飲むのをやめていた青黛を再び飲み始めたら、今朝の便には見た目の下血は見られませんでした。

【広告】


前回の下血時には同じような状態になるまで1ヶ月ほどかかったのですが、下血を確認後すぐに飲み始めた今回はわずか2日でした(アサコールは4錠/日から6錠/日へ増量)。

飲んでいる量はティースプーン4分の1ほどを朝晩の食後2回のみ。

止血効果に限って言えばたしかに効果あるような気がします。ただしお腹の張りは若干あるし、前回の時に1ヶ月後の大腸ファイバー検査結果でも、下血が止まったからと言って炎症が治まっているわけではないので(潜血反応はあり)、しばらくは注意が必要です。

それでも見た目の下血が治まるだけでも精神的に楽ですね。

【注意】
私に限っての話なので万人に効果があるというわけではありません。服用には必ず医師に相談して自己責任でお願いします。

photo-1478744752968-b5ca36ad271b

Amazon
青黛  (生)[内容量:500g][原産国:中国]



Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

【広告】

Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Ulcerative colitis & Health  /  Current Page