足の怪我その後

2015年11月13日 by Piano in Diary & Opinion

キズパワーパッドを貼って5日(貼ったままで良いのは最大5日間だそうです)が経過しましたので剥がしてみました。

【広告】


IMG_1428

↑これが↓こうなった

IMG_1443

やや痛みと腫れは残っているものの、傷口は塞がったようです。前回の指の裂傷の時もそうでしたが5日でほぼ塞がりますね。

注意!キズパワーパッド系の絆創膏を使用する場合は、傷口を消毒してはダメです。大量の水で傷口を洗い流した後、消毒せずに貼ってくださいね。

そうそう、前回指の神経を切ってしまった傷なのですが、リハビリの結果ここまで伸ばせるようになりました。

2015-03-05_19_57_02

↑これが↓こうなった

IMG_1444

ただ、表面の感覚は無いままですね。

それにしても今年は怪我の多い1年でした。まだもう少しありますが無事に過ごしたいものです。

Amazon
BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド 大きめサイズ 12枚入り

楽天市場
バンドエイド キズパワーパッド 大きめサイズ 12枚/キズパワーパッド/ハイドロコロイド素材絆創…

Tags:


Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

【広告】

Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Diary & Opinion  /  Current Page