アイ散々

2015年7月10日 by Piano in Car & Motorcycle

先日13万kmのオイル交換を済ましたばかりのアイですが、急にエアコンの調子が悪くなってきました。

【広告】


photo-1419332563740-42322047ff09

エンジン始動後しばらくは効いているのですが、しばらくすると生暖かい風が。。。で、また暫くすると思い出したかのように冷風が流れてくるを繰り返す感じ。

そういえば少し前から異音がしていたなぁ。

この梅雨時の蒸し暑い中、豪雨で窓も開けられずの灼熱地獄。走るサウナ状態です。

昔、競技用ベース車両の日産のマーチRでエアコンレス車に乗っていた事がありますが、その頃を思い出します。ただ歳を食って体力的に厳しいですね。

ネットで調べると最悪の場合ン十万円の出費になる場合もあるとのこと。

本日ディーラーへ診てもらいに行きます。

IMG_0801

次の車は軽ワンボックスと思っているのですが、ここへきてちょっと気になるのがアルト・バン。なんといっても値段が安い。軽量コンパクト。レビューを見るとまるで競技用ベース車両の様で楽しそう。おそらく人生最後になるかもしれない5MTで乗り回すのも悪くないなと思い始めています。問題は積載能力だなぁ。

Tags:


Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

【広告】

Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Car & Motorcycle  /  Current Page