今までに購入した有料WordPressテーマ

2014年5月6日 by Piano in Mac & Computer

この10年間で購入したWordpressテーマを使用分不採用分を含めてご紹介。

【広告】


【採用】

PhotoPharm

現在使用しているテーマはこちら。実は2回目の採用で、以前はLight Skin(白)で使用していました。リリースが古く色々難点も有るのですが、デザインが気に入っています。

Nordic

前回使用していたテーマ。とてもクリーンなテーマで、こちらもお気に入り。

【不採用】

購入したものの不採用になったものも有ります。実はこちらのほうが多い。

Cascade

レスポンシブルに対応していない上に、.htaccessを若干弄らなければならないことがネックになり不採用。

Nemo
01_banner

採用した Nordic と同じ Umbrella Studios さんのデザイン。コメントシステムが Facebook のみ対応なので不採用。

eClipse

こちらは最近衝動買いしたのですが、よく見ると好みじゃなかった。ただ、モノは良いのでいずれ採用するかも。日本語フォントのカスタマイズに難あり。

【気になっているテーマ】

Rayleigh

iPhone での表示時のテキストエリアの狭さが好みではないのですが、スタイルシートで変更できるかな。

BORDER

こちらは、かなり気になっています。日本語フォントの自由度がどれくらいなのか気になります。こればかりは聞いてみないと分かりませんね。

Trend

これもかなり気に入っているのですが、モバイル時のメニュー表示が好みではないのが残念。日本語へのフォントは CSS で変更可能とのこと。

Tags:


Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

【広告】

Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Mac & Computer  /  Current Page