モトローラ HX520 から Siri を呼び出せる事に今ごろ気が付いた。

2013年1月8日 by Piano in Mac & Computer

昨年4月に購入したモトローラ社のBluetoothヘッドセット HX520 Oasis ですが、1年近く経過した今頃になってHX520からSiriを呼び出せることに気が付いた。

【広告】



hx520.2

待受中に矢印のボタンをワンプッシュで Siri が起動します。

なぜ今頃になって気が付いたのかというと、この通話ボタンってヘッドセットによってはワンプッシュでリダイヤル機能だったりしますので、たまたま今まで使う機会がありませんでした(ちなみにHX520のリダイヤルは通話ボタン長押し)。で、今回たまたまリダイヤルすることがあってワンプッシュしてみたらSiriはんが『何か御用でっか?』と立ち上がったという次第。

HX520ももうすぐ1年ですが、ものすごく気に入っていますので、更に進化した後継機種のELITE SLIVER (HZ750)が気になるところ。



Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

【広告】

Leave a Reply

atelier piano  /  Blog  /  Mac & Computer  /  Current Page